top of page

Merry Christmas

今年のクリスマスはちょうど日曜日だったのでいつもの年より多くの方が教会に来られました。感謝、感謝。

いつも多忙な息子も礼拝に行きました。

久しぶりの礼拝がクリスマス礼拝だったので感動した、と言ってました。

聖歌隊の賛美、フランスホルンとチェロの演奏、牧師の娘さんのSoloの賛美など本当に心に響きました。

友子先生はイエスキリストの教えを毎日の生活に生かせられるように分かりやすくメッセージをしてくださいました。

(メッセージはTop pageのメニュー「礼拝メッセージ」に掲載しています。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page