top of page

オダッチクラブを開催しました

7/17主日の礼拝のあと、午後3時からオダッチクラブを開催しました。オダッチクラブとは、ダッチオーブンを使った料理を作りながら、最近教会に来ておられない方や、新しく教会に来られた方、教会員のご家族でノンクリスチャンの方などをお招きして交わりの時を持つことを趣旨として行っています。海の日を前に、海産物を北部市場で買ってきて、調理をしながら、歓談の時を持ち、食後は三宅真嗣牧師のショートメッセージで会を閉じました。大人子ども合わせて30名の方々と豊かな交わりの時を持つことが出来感謝でした。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page