top of page

「からし種の会キャンプ」in天城

壮年大会と同じ場所(伊豆の天城山荘)、同じ日程(8/22~24)で、連合の子どもたちの会である「からし種の会」のキャンプがおこなわれました。青葉教会からは三宅啓くん、三宅有凪ちゃん、村上碧(あおい)ちゃんの3名が参加しました。主題は「祈りとワークのサマーキャンプ」でした。

ガイ・ビショップ先生(関東プレインズバプテスト教会牧師、天城山荘副所長)より「天城山荘の歴史とビジョン」、佐藤彰先生より「震災で何を見たか」、掘野先生(横浜戸塚バプテスト教会 牧師)より「主イエスの十字架の旗を掲げて祈れ!」とメッセージを頂きました。

また、参加した子供たちがそれぞれ学んだことを発表しました。

参加者は19名。学びだけでなく花火や草刈り奉仕、壮年大会お手伝いと、盛沢山のキャンプでしたが、怪我や事故なく楽しい時を過ごすことが出来感謝でした。 帰る前に壮年大会に参加した大人たちとみんなで集合写真!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page