top of page

教会研修会「賛美について」

2024年3月10日(日)

ユーオーディア・アカデミー 柳瀬洋先生、柳瀬佐和子先生をお迎えして、礼拝と研修会を行いました。


礼拝では「3.11私たちは決して忘れない」と題して東日本大震災を覚えてメッセージをしていただきました。

音楽を通して被災者の方々と向き合う中で体験した神さまの導きと恵みを証して下さいました。

また、午後の研修会では「賛美について」をテーマにお話ししていただきました。賛美は天国で神さまが私たちを讃えておられ、地上では私たちが神さまを讃える、天と地の素晴らしいハーモニーが広がっていることを学んだ時でした。





特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page